‘2016/01’ カテゴリーのアーカイブ

しわを指摘され…

2016/01/27

現在単身赴任で1年離れ離れに暮らしている夫。その夫にこの間、スカイプの際に「目の下にしわができてきているぞ!しわ対策のクリームとか、使ってる?」と聞かれてしまいました。答えは「いいえ、使ってません」。そう、私は何を隠そうお肌に手をかけない女なのでした…。実はいまだに、化粧水のみ!乾燥が気になるときは、ハンドクリームをちょっと縫ってみたりする程度なんです…。

そのことを夫に言ったら「え!そんなにお手入れしていなかったの!俺だって化粧水、乳液、クリームつかってるよ」って…。え、男のくせにそんなに!といったら、「こんなの普通だよ」と言われ、さらにチーン。

というわけで、急に乳液やクリームが気になりだしたのですが、果たしてシワなどにちゃんと効果があるんですかねえ。

将来的には、レーザーとかがすっごい安くなって、簡単にシワやシミを治せるようになるんじゃないでしょうかね。と、信じていたのですが…、そろそろ本格的にエイジングケアを考えなくちゃいけないなあと思いだした、30代なのでした。

引用:http://eye-wrinkle-creams.com

フランキー&アリアナ・グランデ、フレグランスでコラボ

2016/01/23

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)の初めてのフレグランス、”Ari by Ariana Grande”が大成功をおさめ、今度は彼女のお兄ちゃんが香水ビジネスに参戦することにしたらしいです!

アリアナの兄、Frankie(フランキー)は、ツイッターで彼がアリアナとコラボしたフレグランス、Frankie by Ariana Grandeについてツイートしていました!

「#Frankie & #Ariはノン・ジェンダー(性別関係なし)の限定香水、ってことはみんなに着けてもらえるってこと!」
と、明るい同性愛者らしい発言がかわいらしいですね。

「イエアースっ!(イエス)」と、妹のアリアナ。家族を大切にするアリアナ、自分の成功を自分ひとり占めにせず、お兄ちゃんにもってところが、彼女らしい?!

このフレグランスは期間限定エディションだから、もしかしたら日本で手に入れることは難しいかもしれないけれど…海外通販サイトとかで手に入れることができるかもしれないですね?!
せめて香りはチェックしてみたいです~!

カイリー・ジェンナーを家族が心配している訳とは?!

2016/01/19

Kylie Jenner(カイリー・ジェンナー)といえば、ティーンの憧れ、夢のような生活を送っているセレブの一人。

ソーシャルメディアのフォロワー数もものすごい人数、自分の豪邸に住み、メイクアップラインなど自分のキャリアも確立し、まさに夢が叶った人生といえますよね?!

けれどスター・マガジンによれば、カイリーの家族(カーダシアン一家)は彼女を心配しているのだそうです。というのも、関係者が語ったところによれば、

「彼女はいつも日中、家にいないし、それに3日間も続くパーティーを主催するなんて彼女らしくないことなの」だとか。どうやら3日連続パーティー三昧だった模様。

さらにカイリーの両親は彼女にルールを守らせるのが難しくなっていると困っているのだと関係者が語っていたんです~。

「彼らは彼女にルールを作るのを怖がっているんだ、だって彼女はもし物事が彼女の思い通りにいかないと、すごく腹を立てるからね。もう彼女の親でいることをあきらめているんだよ、そしていま彼女は、コントロール不能になっているんだ」

カイリー、大丈夫かな?18歳は、大人なようでまだティーンですからね…。