‘2012/11’ カテゴリーのアーカイブ

まつ毛用美容液

2012/11/22

今年こそはやる!と毎年行っていることの中に、まつ毛用美容液をつかって、まつ毛を長くするというのが入っている私です。が、まつ毛用美容液に手を出さず終いだったので、今年もあと1か月ちょっとで終わってしまうことから、まつ毛用美容液を買ってみることからスタートしようと思っています。皆さん、まつ毛用美容液って、使い始めてどのくらいで効果が出るかご存知ですか?やっぱり継続使用で半年はかかるのかなあ。そもそも、まつ毛用美容液ってまつ毛が強くなるのはわかる気がするけど、長くはならなさそうですよねえ~。でも、気休めでもやるべきなんだろうな?? まつ毛用美容液のランキングと口コミをチェックして、まずは良さそうな商品を頼み、年末まで使ってみます!

まつ毛用美容液の事ならこちらからどうそ

ペットロス

2012/11/17

我が家のワンコが、急性膵炎で昨日の朝方亡くなりました。享年9歳10か月。10歳になる直前で、死んでしまいました。もともと春に膵炎を患い、軽度だったので食事療法と薬の処方でどうにかなってはいたのですが、それでも2日に1回くらいは吐いていたので慢性膵炎になってしまったねなんて話していたのですが、急に具合が悪くなり、月曜日に入院。そのあとは、一気に階段を駆け下りるかのごとく悪くなってしまい、腹水がたまってお医者さんにももう助かるかどうかはわからないと言われ。それでも助かると信じていただけに、喪失感が半端じゃないです。一日中泣いているので、目が腫れちゃってキーボードも打ちにくいくらい。。。 ペットロスで鬱になりそう…

中高年の男性必見

2012/11/14

中高年の男性で、最近「老い」を感じる人を助けてくれる成分があるのが、ノコギリヤシなんだそうですよ~。ノコギリヤシなんて、聞いただけでもなんか食べたら口が痛くなりそうですが、この植物に含まれる成分が、男性昨日の低下を防ぐそうで、老化により生じる抜け毛や薄毛から、頻尿や尿漏れの改善まで見られるそうなので、要注目です!しかも、前立せん肥大の予防にも効果があるとか、なんか男性のためのサプリの決定版みたいな感じがしますよね。女性は更年期障害で悩むと言われますが、男性も男性の更年期でいろいろあるみたいですし、お父さんなんかがこのようなことで悩んでいらしたら、物は試しで一度トライされてみてはいかがでしょうか?

自己啓発本

2012/11/06

最近、自分のモチベーションを上げるために自己啓発本を読み始めました。自己啓発本て、読んでも少ししたら実行するのを忘れてしまうのですが、それでも私は良い自己啓発本に出会えました☆ 40代をキレイに迎えるための本!まだかろうじてアラサーですが、40代の足音はひたひたと近づいてきているわけで、40代っていう年齢を考えると怖いけれど、でも逃げられないわけで、だったらしっかり向き合うしかないんでね?と思ったわけです。人間、永遠に若いままではいられませんが、子供たちのためには若いママでありたいと思ってしまうものなのです。もちろん、夫だっていつまでも若い妻の方がよいでしょうけれどね! まずは、面倒くさくて顔を洗わずに寝てしまう日をなくそう。。。(レベル低すぎ。。。)